【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2012年最初の練習会(動画追加) 【記録会】

2012年最初の練習会です。
まずは15時から池袋ロサ会館で、3時間弱ビリヤードによるエイミング強化!!(嘘
1台4人だったので5-9(ゴーキュー)やりました。
9ゲームで点数は以下のとおりです。
KENさん -28点
ginkakuさん -28点
かぢやくん -16点
SEIJI +72点
次回があれば、かぢやくんの点球は5(1点),7(1点),9(2点)、ginkakuさんとKENさんは3(1点)、5(1点)、7(1点)、9(2点)ですね。


18時半からは通常のシューティング練習会
場所はいつもの赤羽フロンティアさん特設レンジです。
山中社長、今年もよろしくお願いしますm(__)m

今月はアンリミテッドステージから、「木」と「土」になりました。

リザルト
20120114time001.jpg



動画
「木」1周目

「木」2周目

「木」3周目


「土」1周目

「土」2周目





先月記録会後のポイントランキングを掲示するのを忘れていましたm(__)m
現在のポイントランキングです。
20111225point.jpg














seijiさん

先日はお疲れ様でした

動画の編集もあわせてお疲れ様です
m(__)m

いや~・・・
あらためて動画を見ると・・・

ハロ君ごめん
m(o´・ω・`o)mペコリン

あと、なんか俺・・・
本当にじっとしてない・・・

落ち着け!!(笑)

[ 2012/01/16 23:44 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした。
ハロ君本当に痛そうですね(゜O ゜;)
動画追加したので他のも見てください~m(__)m
[ 2012/01/17 12:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

映像拝見しました。

盛り上がってますねえ。

自分以外の方の撃ち方など、参考になる所も多いですね。


更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2012/01/21 01:57 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今年の初練習会から盛り上がった練習会になりました。
動画はやはりいろいろと参考になりますね。
いい点も悪いところも包み隠さず映してくれています(笑
[ 2012/01/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


