【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2012/1/28TeamR-Type記録会 【記録会】


今年最初のTeamR-Type記録会が終了しました。
久しぶりにポイントレース参加者全員参戦でした!!

リザルト
20120128time001.jpg
20120128time002.jpg
今回かぢや君大躍進ですね!!
私は土でやっちまって惨敗でしたorz
まぁ木も惨敗なんですがorz

モーターを新調したらレスポンスがよすぎてタイミングが合いません(笑
でもこれでメカボ内は完成型になったので後はガシガシ撃つだけです。


現在のポイントレースランキングです。
20120128point.jpg
よしむねさんがついにryochanさんと並びました!!
今後の展開に目が離せませんね(笑

来月はタクティカルステージの第4シーズンになります。
練習会日私は夜勤のため、コースレイアウトは1,2ともTangoさんが担当されます。
レイアウト発表は当日です!!

























せいじさん、こんばんは~

土日と連チャン射撃会お疲れ様でした♪

蒼いビームライフル(!)、レーシーでマジ格好良かったです。
あそこまでまとまっていると説得力がありますね(・∀・)

私は年末年始とバタバタしていたのでエアガン撃つのは座敷調整撃ちを含め久し振りでありましたが、やはり射撃は実物orトイ問わず楽しいモンでありますよ(´ω`)ノ

本年もよろしくお願いしますねー☆
[ 2012/01/30 20:19 ] [ 編集 ]
seijiさん

土日、両日はお疲れさまでした♪

いや~・・・

流石に今日は久しぶりに腿が少し痛いですw

[ 2012/01/30 23:49 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
2連チャンお疲れ様でした。
私はAPS練習会も出ていたのでかなり来てます(笑
今日の朝は筋肉痛うううorz

[ 2012/02/01 19:28 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
2連チャンお疲れ様でした。
私は今日の朝あちこち痛かったです(笑
[ 2012/02/01 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


