【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2012/1/28記録会動画 【記録会】

今年最初の記録会動画アップ完了しました。

タイム&リザルトは前記事参照してください。
http://engra18seiji.blog81.fc2.com/blog-entry-398.html



それでは動画をどうぞ!!
OakTree1周目


OakTree2周目


OakTree3周目 記録周回



GrandForce1周目


GrandForce2周目 記録周回








































seijiさん

当日は大変お騒がせいたしました
m(__)m

まさかの「ガンドロップ」・・・ww

トリガーガードにちゃんとロック爪がかかってなかったみたいです

次回からはGUNにランヤードを装着しようかなと考えております

【追記】
良いこと考えました!!
落としてもGUNが壊れないように下に座布団を引いておく!!
というのは・・・

ダメ?
・・・ですよね
(´-∀-`;)
[ 2012/02/02 00:51 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは!

いつも迅速な動画アップありがとうございますm(_ _)m

鉄板撃ちは久々だったのでナニヤラ身体のキレがダメダメっすね~(;∇;)

でも、この記録会がウォーミングアップになったのか翌日のTTHマッチは寝不足にもかかわらず気持ち良く撃てました♪

今年も一杯楽しんで撃ちたいものであります(`_´)ゞ!
[ 2012/02/03 21:11 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
ガンドロップ気をつけましょう~
まぁ私も練習会等では結構落としてビーバー折ってますが・・・
TTHではマガジン落としてリップ割れましたorz
[ 2012/02/05 21:22 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
2連荘お疲れ様でした。
記録会はいいウォーミングアップでしたね~
TTHマッチはいつもホント楽しめます。
今年もいっぱい楽しみながら撃ちましょう!!
[ 2012/02/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


