【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【個人】 動き出したが・・・ 【輸入】


yuubin002.jpg

やっとアメリカから旅立ったようだけど、前回は東京まで3日かかってるんだよな~(笑
まぁちょうど休みの日(月・火)あたりに届くかも~??







[ 2012/02/11 00:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
意外と米国内で時間かかっちゃうんですよね(^_^;)

米国→日本間はEMSだと平均36時間位なんですが、最大48時間以上かかった事も(汗)

通関すると速いんですが(´ε` )

円高なので水際でのチェックが厳しくなって困りますわ~


(´□`)
[ 2012/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
今回日本到着は予想より早く、もう日本側通関し、川崎港支店通過ました~
明日には届きそうです(^皿^)
[ 2012/02/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


