【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2月度記録会動画アップしました 【記録会】


リザルトとポイントランキングは前記事をご参照ください。
http://engra18seiji.blog81.fc2.com/blog-entry-402.html


それでは記録会動画をどうぞ!!








移動先で動画見ました♪

いや~、この2ステージも白熱しましたね♪

編集お疲れ様です
m(__)m

追記:
私、2ステージ目でマグチェンしてリアルカウントなのになぜMEUで10発?
答え→ショートストローク加工してたので最後の1発は虚しい空砲ww
[ 2012/02/27 15:28 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

動画編集、ナニヤラ大変だったみたいですね(>_<)

毎度楽しみに拝見しております♪

ところで、タイマーのジャックの脆弱性は何とかならんモンですかね~(^_^;)

記録会から帰宅後、自分のも再度チェックしたら割と簡単に反応しちゃいました(汗)
[ 2012/02/27 20:54 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
白熱した2ステージでしたね。
新シーズンは是非よしむねさんもコースデザインにご協力を(笑
[ 2012/02/28 23:34 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ウィンドウズ付属のムービーメーカーでも一応編集はできたんですが、PCの性能がすでに限界なのかよく落ちます(笑
学習して、ムービー保存前に現在の状態を保存して、途中で落ちても編集後の状態に復帰できるようにはなりました。

タイマーのジャックは今度バラして補強できるか見てみます。
[ 2012/02/28 23:37 ] [ 編集 ]
どうもお疲れ様でした。
毎回の記録集計お疲れ様です。

新型タイマー導入も良いですね、任○堂のゲー○ボーイみたいでした(笑)

記録会も3月まで縺れることになろうとは(汗)
[ 2012/02/29 00:06 ] [ 編集 ]
>>新シーズンは是非よしむねさんもコースデザインにご協力を(笑


で、調子に乗って案を作成♪

でもなんかイマイチ・・・orz

[ 2012/02/29 11:55 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
新タイマーは音も大きくてなかなかいいです。
センサージャックがちょっと弱いのだけ何とかしようと思います。
ポイントレース、ここまで縺れるとは予想外でした(笑
2012年度は集計月数とポイント配分を変えようかと思います。
[ 2012/02/29 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


