【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マクド】 マクドナルドの店員の質 【ナルド】


先日通勤途中にあるマクドナルドへ昼飯食いにいったんですよ。
ホントは日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたかったんだけど、超満員で入れなかったのであきらめてマクドです。
で、チーズバーガーのピクルス抜きを頼んだんですよ。
そしたらね・・・









チーズ抜きのピクルス入りハンバーガーを出されました!!!!







この店舗、以前いったときは、出来上がり待ちで前の人が受け取るときに、「デカイ袋に入れて!!」って言ったんですよ。
そしたら店員さん、「デカイフクロデスネ!!ワカリマシタ!!
って答えやがった!!



うちの近くのマクドも、小物(セットのポテトとかソースとか)入れ忘れやピクルスの抜き忘れ、注文間違いが多い。
ほかのファーストフード店ではこんなことないんだけどね(笑







[ 2012/03/09 23:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
seijiさん

こんばんは

>>チーズ抜きのピクルス入りハンバーガー


そんなのハンバーガーじゃない!!(笑)

私も似たようなの有りましたよ
某赤羽駅前のマックでコーヒーだけ頼んだら会計で少し高い??
そしたら頼んでも無いマックポークがついてました(笑)

[ 2012/03/10 03:11 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
頼んでないものが頼まれてる状態なのは困りますね。
まぁこんな質の店員の店でも食べたくなるのは何なんでしょうね(笑
ダブルバーガーは久しく食べてないです。
[ 2012/03/10 11:27 ] [ 編集 ]
SEIJIさん こんにちは
日高屋のチゲ味噌ラーメン~わたしもお気に入りです、寒い日はこれで暖まりますネ
マクドは売り上げ好調のようですが、ベテラン店員を切って初心者ばかりにしたからでしょうか

サイト直づけハイキャパはいかがですか

[ 2012/03/11 17:48 ] [ 編集 ]
最近は査定(?)が甘くなってるんでしょうか…?
もう10年以上昔になりますが、上野のマクドで、Wチーズバーガーを頼みました。
その日は、たまたま店の入り口近く(ゲストの後ろ)に接客対応を査定する検査員が来てました。
店員の女の子は、緊張しまくりで声も裏返ってました。
…で、出てきたハンバーガーは「普通のチーズバーガー」!
どうしようか悩みながら、半分食べて「これ、Wチーズバーガーじゃないよね?」と受付の女の子に言ったら、
後ろにいた査定士の女性が「申し訳ありません!!(女の子に向かって)速く!作り直し!!」
女の子は顔面蒼白…
Wチーズバーガーを「も、申し訳ありませんでした…」と渡してくれました。

んで、私は…都合、トリプルバーガーを食べた事になりました~♪
(めちゃんこ腹いっぱい!)
[ 2012/03/11 20:58 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
チゲ味噌辛うまいっすよね~
サイト直付けハイキャパは今下地塗装中です。
縫って磨いてを繰り返し中~
[ 2012/03/12 00:40 ] [ 編集 ]
注文受け間違いなのか作り手の間違いなのか、マクドはうっかりミスが多いです。
頼んだものと違うものが出てくるとちょっと萎えます。
しかしトリプルチーズバーガーいいですねぇ(笑
[ 2012/03/12 00:43 ] [ 編集 ]
チーズ抜きのピクルス入りハンバーガーって・・・それじゃ普通のハンバーガーww
酷いですね~(;´Д`)
[ 2012/03/16 18:07 ] [ 編集 ]
>あじゃさん
昨日はお疲れ様でした。
チーズ抜きチーズバーガーはまさにただのハンバーガーでした(笑
でも包み紙はチーズバーガーの黄色いやつで、ピクルス抜きシールも貼られていましたよ(^^;
マクド大好きなだけに店員の質だけが残念です。
[ 2012/03/17 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


