【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2011年度最後の練習会 【記録会】

2011年度最後の練習会が無事終了しました。

今回カウボーイガンマンのVolvoさんが初参加してくださいました。
あ、でもオープンクラスのリグでした。
またのご参加をお待ちしております~m(__)m

練習会の成績です。(撃った順)
20120310time.jpg

昆さんさすがに早いです!!
ryochanさんも最後は綺麗に纏めてきましたね~

私は銃の不調で散々な結果ですorz
メカボあけて再調整が必要になってます。
というか、フルで撃っても撃ち終わりが常にピストン開放されているので、逆転防止ラッチが効いてないっぽいです。
軸が折れたかも?
酷いギア鳴りはたぶんこれが原因でしょう・・・
軸が折れてたら自作するかガワだけ買うか?
昨年使用の銃から移植もありか?


























昨日はありがとうございました。
今度はちゃんとリグを持って行きますので(笑)またよろしくお願いします。
あとリンク追加させていただいたんですが大丈夫でしょうか?
[ 2012/03/11 23:38 ] [ 編集 ]
>Volvoさん
昨日はご参加ありがとうございました。
次回は是非カウボーイリグで!!
リンク追加よろしくおねがいしますm(__)m
こちらからもリンクさせていただきますね~
[ 2012/03/12 00:46 ] [ 編集 ]
早速の記録アップお疲れ様でした。

電動ガンの内部系のトラブルはその場で対応できないため、大変でしたね。

最近はマッチガンのドロウの練習を一切していなかったので、序盤は手探り状態でした(汗)

後半に行くに従って、流れを思い出しつつ撃ちましたが、時既に遅しでした(笑)

記録会までにはしっかり練習しないと反省しています。
[ 2012/03/13 00:34 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
土日お疲れ様でした。
電動長物はトラブったときの対処が難しいと痛感(^^;
来年はガスブロM4にしようかな?
いよいよ記録会も最終となりなしたね~
トップ目指して頑張ってください。
[ 2012/03/13 11:33 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは

早速のリザルトアップありがとうございます
(*^_^*)

いや~、火はまさに私にとってはヒーっな感じですw

私もなんか変な(笑)勢いで来ちゃいましたけど本番はいつもどおり自分の力量をわきまえて撃ちますね♪

それではまた記録会で♪
(^o^)/
[ 2012/03/13 18:26 ] [ 編集 ]
各ハンドルネームの脇あたりに使用銃、BB弾仕様など表示していただけると大変参考になると思いますが、いかがでしょうか? 初心者の参考になると思います。

昆さんが参加されたんですね、忙しくて練習も出来ない環境らしいにもかかわらず、さすが早い!

気が向いた時、にでは有りますがタクティカル練習会に、ヨタ~ヨタ(全くドゥロー練してないので)参加をしてみたいです。
[ 2012/03/13 19:14 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
火はヒーっって声に出しながら撃ってください(笑
もしくはカーーッ!!って感じで!!
年度最後の記録会楽しんでください~
[ 2012/03/14 18:41 ] [ 編集 ]
>keiさん
使用銃とBB弾の併記はいいアイデアですね。
次回から取り入れてみたいと思います~
気が向きましたらまたご参加くださいね。
よろしくお願いします。
[ 2012/03/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


