【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【G10】 新たなタイガーストライプ 【グリップ】


先日新宿某所で行われたオフ会で、Tangoさんより新しいG10素材グリップをいただきました。

1911系コンパクト用で、逆スターバーストのタイガーストライプです。
握ると手にしっかりと喰い込んでイタ気持ちいいです。
前方中央部が窪んでいて、大変握りやすい形状で、見た目もグッドです。
2012年度のCCWステージではこれでいきたいと思います。
(2012年度からはタクティカルステージからコンシールドキャリーウェポンステージへ名称変更します)

それでは見事な造形美をご覧ください~

RSB001.jpg
RSB002.jpg
RSB003.jpg
RSB004.jpg
RSB005.jpg
RSB006.jpg
RSB007.jpg
RSB008.jpg
RSB009.jpg
RSB010.jpg
RSB011.jpg
RSB012.jpg
RSB013.jpg

Tangoさん、すばらしいグリップをありがとうございました~m(__)m
大切に使わせていただきます。








せいじさん、こんばんは♪

金曜日は遅くまでお疲れ様でした☆
久々にブツを広げての歓談は楽しかったですねぇo(^-^)o 木製ホルスターにはビビりましたが(笑)、銘木使って美しく仕上げれば新たな需要がありそうな予感(^皿^)
また折を見て一席設けましょう♪

グリップは2011年度Team R-type記録会/タクティカルステージのポイントレースに4回以上参加された方々に個人的な賞を差し上げようと昨年より準備していたブツです。

順位云々ではなく、日本ではあまり馴染みの無い難儀なコースに毎度お付き合い頂いた感謝の気持ちを込めつつ個々のパフォーマンスに沿った(笑)賞品を贈らせて頂きました(´ω`)ノ

せいじさんの功労はチームメンバーは勿論、R-type練習会/記録会に参加した者なら誰一人として異論を唱えないかと思います。

そんな訳で、このグリップはせいじさんの好みをリサーチして、ウイルソンコンバットやスプリングフィールドアーモリーへのG10グリップ供給で本場米国では超有名なラリー・ダビッドソン氏にワンオフ特注しました♪

ウイルソンのスターバーストも氏の製作ですが、これはさらにアグレッシブに改良した凄いパターンになってますねぇ。

気に入って頂き嬉しいです(*`▽´)

そうそう、オフ会には残念ながら欠席だった子連れさんにも来週の記録会で賞品をお渡しする予定です♪

来月からはタクティカルステージが新装開店(?)、更にコアなレギュとなってCCWステージとなります。またまた楽しみつつ真剣に撃ちましょう♪
[ 2012/03/18 00:23 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
先日はありがとうございました。
毎日ニギニギして、くい込む感触を楽しんでおります(笑
今週末で2011年度総合成績が決まりますね~
トップ争い頑張ってください!!
そして2012年度もがんばっていきましょう~!!
[ 2012/03/19 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


