【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2011年度最終記録会 【記録会】

2011年度最後の記録会が無事終了しました。
メンバーおよびゲストの皆様、1年間お疲れ様でした。
そして赤羽フロンティア山中社長様、1年間会場をお貸しくださりありがとうございました。


最終記録会のリザルトです。
20120324time001.jpg
20120324time002.jpg


ポイントレース結果
20120324point001.jpg


上位3名のポイントに変動がなかったため、決勝シュートを行いました。
volvoさんからピースメーカーをお借りして、SplashWater1ラウンドのみのタイムアタックです。

決勝シュート結果
20120324point002.jpg



決勝シュートにより、初代チャンピオンはryochanさんに決定しました!!
ryochanさんおめでとうございます。

2位はよしむねさん!!
3位はTangoさん!!
4位は子連れ狼さん!!

プール金配分は上位4名で行いました。
上位入賞の皆様おめでとうございます!!


それでは最終戦の動画をどうぞ!!



2012年度からは装いも新たに、新レギュレーションでの練習会・記録会が始まります。
もっとタフになる新レギュとステージにご期待ください!!
そしてポイントレースメンバーも数名増える予定です。
更に厳しい戦いが予想されますが、皆さんがんばりましょう!!
2012schedule_20120328225756.jpg












私にとっても長いようで短い一年が終わりました。
アンリミ本戦でも躓いた火曜日でいきなり出遅れ、水曜日では気持ちを切り替えて挑みましたが、時既に遅しでした(笑)

ですが、結果的に3人も同点で首位とは予想外でしたね。
新シーズンも新たな気持ちで臨みたいと思います。

SEIJI幹事長、山中社長、参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!
[ 2012/03/25 22:49 ] [ 編集 ]
先日は大変お邪魔いたしました!
突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂き感謝致します♪

シューティング初めて見学させて頂きましたが、とっても楽しそうで興味津々でした!

いつか時間が出来たら自分も参加出来たらなぁ~なんて思ってますので、その際にはよろしくお願いしますデス☆彡

それでは、本当にお邪魔いたしました!
[ 2012/03/26 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

無事に、記録会が終了しましたね。
色々拝見させていただき、参考にもなりました。

又新しい、シーズン楽しく参加してください。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2012/03/26 02:45 ] [ 編集 ]
とりあえず一年間お疲れ様でした。
また来期というか来週からもよろしくです。
それにしても月日の流れるのは速いものですね。
[ 2012/03/26 12:05 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

先ずは一年間、幹事長をお勤め頂きありがとうございました!

せいじさんの献身的なフォロー無くしてはチームの活動がここまで活性化する事はなかったと思います...また素晴らしい場所を快く提供してくださる山中様にもこの場を借りて重ねて御礼申し上げます。来月からもよろしくお願いいたします。


さてさて、結果でありますが正直トップ争いに絡めるとは考えていなかったので驚きでしたね~

なので、シュートオフはアレでしたが(^_^;)CCW装備一本でこの結果に至れたのには大満足であります♪

来期も勿論、コンシールドキャリーウェポンリグで通しますよ~☆
[ 2012/03/26 15:55 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
初代チャンピオンおめでとうございます。
決勝ピーメ対決は見ごたえありました!!
来期は人数も増え、厳しい戦いになると思いますが、防衛頑張ってください。
[ 2012/03/26 17:57 ] [ 編集 ]
>TETSUさん
ご来場ご見学お疲れ様でした。
本格的なシューティングはお作法が厳しく敷居が高く思われがちですが、最初からみんな出来ているわけではなく、また失敗したからといって怒鳴られたりするわけではありませんのでご安心ください~
ご興味ありましたらぜひご参加くださいm(__)m
[ 2012/03/26 18:03 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
無事1年間終了することが出来ました。
アレもやりたいコレもやりたいと、やりたいことをいっぱいやってこれ、楽しい1年でした。
4月からまた新シーズンが始まりますが、また楽しく撃っていこうと思います。
[ 2012/03/26 18:06 ] [ 編集 ]
>山中様
1年間ありがとうございました。
メンバー一同、感謝の心でいっぱいです。
新シーズンがまた始まりますが、また1年、よろしくお願いします。

あと今年はもっとAPSにも参加したいと思いますm(__)m
[ 2012/03/26 18:13 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
1年間お疲れ様でした。
そしてタクティカルステージの考案と進行もお疲れ様でした。
トップ争いの決勝シュート、見ごたえありましたよ!!
来期はまたさらに厳しい戦いが待っていると思いますが、また楽しんで撃ちましょう!!
[ 2012/03/26 18:19 ] [ 編集 ]
一年間、お疲れ様でした♪

最終決着方法が想定外でした(笑)

おかげさまで最後の最後まで楽しめました♪

また来月からも体調が良い時に時間が取れた時には参加させていただくつもりです
宜しくお願い致します
(^O^)/
[ 2012/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
1年間お疲れ様でした。
ポイントレース2位おめでとうございます。
来月からの新シーズンもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
あまり無理して体調崩さないようにお気をつけください~!!
[ 2012/03/27 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


