【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 2012/4/10 TeamR-Type練習会 【記録会】

【練習会】 2012/4/10 TeamR-Type練習会 【記録会】

2012年度最初のチーム練習会が終了しました。

アンリミテッドのステージを1周しました。

参考タイム
20120410time.jpg

うーん、どうにも不安定ですorz
確実に当てにいかないとだめですね。
これから本番まで約2ヶ月、ガンガン撃たなきゃ!!

動画は編集終わってアップ用にコンバート中だけど、もう3回も失敗してる・・・
92%までいってエラー終了とかマジ勘弁ですよorz


次回練習会は4/14 18:30~ CCW・2コースです。
CCW用のストップターゲットを作成しました。


14日から使用予定です。








こんばんは、M1Aです。

練習会お疲れ様でした。
季節的にも、暖かくなり体も動くようになってきましたね。

本番に向け、色々楽しんでください。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2012/04/12 00:49 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
日々暖かくなり、活動しやすくなりましたね。
ガスガンにもいい季節になってきました。
本番頃にはだいぶ暑くなっていると思いますが、暑さに負けずがんばりたいです。
[ 2012/04/12 22:41 ] [ 編集 ]
SEIJIさん

先日はお疲れ様でした♪

6月の本番に向けて皆でがんばりましょう!!
(^_-)-☆
[ 2012/04/12 23:06 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
コソ連&練習会お疲れ様でした。
本番に向けてガンガンぶっ放しましょう!!
[ 2012/04/13 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


