【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【運用】 TeamR-Typeほーむぺーじ 【開始】

TeamR-Typeのホームページが立ち上がりました。

http://teamrtype.web.fc2.com/

TeamR-Typeの活動記録、リザルトや動画はホームページでの公開となります。
(まぁ動画はyoutubeで直接見られますが)
4/10の動画もアップ済みです。
よろしくお願いしますm(__)m













SEIJIさん

チームの為にHPを作製していただきありがとうございます

私にも何かお手伝いできる事がありましたら気兼ねなくお申し付け下さい♪
!(^^)!
[ 2012/04/12 23:08 ] [ 編集 ]
チームのホームページ立ち上げ、動画編集お疲れ様でした。
今月のCCW練習会も楽しみです。
[ 2012/04/13 00:25 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんにちは!

HPの作成お疲れ様です&ありがとうございましたm(_ _)m

本年度も諸々お世話になりっ放し(汗)かと思いますがよろしくお願いいたします~

CCW用のストップターゲット、凄いッスね(驚) 撃つのが楽しみです♪
[ 2012/04/13 15:48 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
今度トップページ用に何か画像をおねがいしますよ~
クールで軽くて動くやつ!!
[ 2012/04/13 19:53 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
練習会お疲れ様でした。
土曜日CCWは不在しますのでよろしくお願いしますm(__)m
記録表などいつもの袋に入れておいてください~夜勤明けにとりに行きます(笑
[ 2012/04/13 19:55 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ストップターゲットは一応ポリカなので裏に抜けることはないかと思いますが、とりあえず土曜日から運用してみて実用性を検証です。
たぶん付箋もOKなはずで~す。
[ 2012/04/13 19:58 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは♪

>>今度トップページ用に何か画像をおねがいしますよ~
クールで軽くて動くやつ!!


チームRタイプバナーを作ってみます♪
!(^^)!

あと、背景はカーボン調のクールなhtml構文があります♪
のちほどメールしますので試してみて下さい
(^o^)/
[ 2012/04/13 21:14 ] [ 編集 ]
さっそく反映されてるっ♪

seijiさん凄いっ!

[ 2012/04/14 13:08 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
何かよさげなモノがあれば、引き続きよろしくお願いしますね~
[ 2012/04/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


