【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コソ錬】 ガッツリ4時間で3周 【朝錬】

今日は朝一で赤羽です。
レンジへ向かう途中の果物屋さんでよしむねさん発見!!
合流してレンジへGO!!

今日の練習はもちろんアンリミです。

二人で3周まわしました。

1周目 61.68秒
2周目 66.63秒
3周目 61.02秒

やはり火と木は叩いてます。
それプラス今日は土も大叩きでした。
1周目は土で13.59秒ですよorz

練習の合間にベンチレストでグルーピングテストしました。
bench001.jpg

5mと10mのグルーピングです。
bench002.jpg
10mでコレくらいだと十分ですね。


山中社長様、今日もありがとうございましたm(__)m









こんばんは、M1Aです。

しっかりと練習が出来たようですね。

私はこの週末、今月の記録会本番です。

練習時間を見つけては、コツコツとやっています。

日々のこういった積み重ねは、必ず無駄にはなりません。

土俵は違いますが、楽しんでください。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2012/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
発見されちゃいましたか!(笑)

そう、赤いイチゴの甘い香りに誘われてつい・・・

で、結局買ったのは黄色いバナナ

seijiさん、お疲れ様でした
(^^♪

また是非、コソ練、ご一緒させて下さい♪
[ 2012/04/20 19:43 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
ガッツリ練習できました。
翌日足腰が・・・・
しかし目覚めは爽やかでした(笑
今週末は記録会ですか!!頑張ってください!!
[ 2012/04/20 20:39 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
コソ錬お疲れ様でした。
2連荘でしたが心地よい疲れです(笑
バナナパワーですね!!
またよろしくです。
[ 2012/04/20 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


