【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 CCWレギュレーション変更 【記録会】

TeamR-Typeの皆様&赤羽シューターの皆様へ

CCWコースのレギュレーションに追加事項があります。
TeamR-Typeのホームページにて、「◆ターゲットについて」をご確認ください。
よろしくお願いします。

今年度のCCW用に新リグ(ホルスターだけですが)作成
inside-tiki001.jpg
やっとTiki用のインサイドホルスターがでけた~♪













SEIJIさん こんばんは
>ホルスターだけですが作成

レザーアートも☆☆☆ マルチですね~~☆
[ 2012/04/22 00:21 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

レギュ更新ありがとうございますm(_ _)m 各々の整合性を確立させねばならないのでナカナカ大変ですよね(汗)

ホルスター、凄いですねぇ(;゜0゜)

今期はIWBが増えると(個人的に)面白いのであります(`_´)ゞ!
[ 2012/04/23 00:45 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
革はいろんな形に簡単に出来るのでなかなか楽しいですよ。
縫うのはちょっと面倒ですが(笑
[ 2012/04/23 11:50 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
CCWレギュはこれからも少しずつ変更があるかもしれませんね~
柔軟に対応していきましょう。
インサイドホルスター、次はM84用も作りたいです。
[ 2012/04/23 11:52 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、こんばんわ♪

ホルスターカッコいいですね!
ご自身で製作されたんですか??
凄いっすね!!

時間が出来たら是非シューティングにも参加させて頂きたいと思ってるんですが、どんなホルスターが良いのか…(汗)

SEIJIさんや子連れさんみたいなカッコイイのがいいんですが、良く分かんない(^_^;)

ちなみに、WAガバで考えてるのですが、イーストAの「サムブレイククロスホルスター牛革製」とかブレードテック(?)とかフォーブス(?)とかでも良いんですか???

とりあえず、5.4の埼玉オフでお会い出来たらと思ってます♪
…って、いらっしゃいますかね???(@_@;)
[ 2012/04/25 04:00 ] [ 編集 ]
>TETSU.さん
ホルスターお褒めいただきありがとうございます。
革を縫い縫い自作です。

シューティング是非いらしてください。
ホルスターはブレードテックやフォーブスでも大丈夫ですが、クロスドローホルスターは使用できませんのでよろしくお願いします。
[ 2012/04/25 11:22 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、こんばんわ♪
先程は某オフ、お疲れ様でした!!

そして、わざわざホルスターまで持参頂きありがとうございました!

マジで凄いっす!!
こんな素敵なホルスター自作されてしまうとは!
実物を見てホントにビックリしました!!!!

マネっこしてみたいですが、そんな根気も技量もないので既に半分「諦めモード」にwww

でも、また良かったら、どんな皮を使えば…とか教えて下さいね☆彡

それでは、お疲れ様でした♪\(^o^)/
[ 2012/05/05 01:51 ] [ 編集 ]
>TETSU.さん
先日はオフ会お疲れ様でした~
ホルスターお褒め頂光栄ですm(__)m
是非自作して練習会にご参加ください~!!
[ 2012/05/06 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


