【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フリー】 幕張どきどきフリーマーケット 【マーケット】

5月5日はこどもの日~~ではなく、嫁の誕生日&結婚記念日でございます。
ということで、今年も美味いものを食いに行こうということで、行ってきました幕張へ!!

毎年5/3~5は幕張で3ホールぶち抜きの超巨大フリーマーケットが開催されます。
どれくらいデカイかというとコレくらいです。
20120505-001.jpg
20120505-002.jpg
この写真2枚で1ホールです。
20120505-003.jpg
20120505-004.jpg
嫁は黒豚めしを購入し、タンと黒豚をちょっと交換
大変うまかったです。

1ホール回るのに1時間以上かかって、3ホール見終わったらヘトヘトです。
1万歩をはるかに超え、歩行距離も10kmを越えました。
大変いい運動になりましたよ。

今年の出展で目立ったのがパワーストーン系
パワーストーンのブレスレットがいっぱいありました。
そしてトイガンも去年よりいっぱい見ました。
しかしながらヤフオクで3000円ほどで出品されているような安中華電動M4とかが9600円で売られていたり、マルイのボーイズが9600円で売られていたりと、ちょっと酷いことになってます。
定価より高く売っているし、年齢確認とかもなさそうです。

で、自分用に買ったのはコレだけです。
20120505-006.jpg
フクロウはいいよね~
癒される~


















[ 2012/05/06 12:42 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(10)
結婚記念日おめでとうございま~す♪
『奥さまの誕生日=結婚記念日』はウチも一緒です♪
忘れなくて良いですよね(笑)

先日のサンドイッチ、大変美味でございました!! 早めに行った甲斐がありました♪
サンドイッチで感動したのは初めてかも知れません(笑)
ありがとうございました~!!
[ 2012/05/06 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
1万歩といっても、おそらく途中からは娘さんを背負っての歩きで大変だったとおもいます~パパがんばってますね☆
来月のアンリミ見学させていただきます
[ 2012/05/06 22:07 ] [ 編集 ]
うんがぁ! 奥様の誕生日&結婚記念日&こどもの日!!
トリプル役満みたいな日ですね!
これゃ、パパ、、大変だ(笑)

理想の家族です!
つか、、臆病なワンちゃんはお留守番??
[ 2012/05/06 22:20 ] [ 編集 ]
>あじゃさん
ありがとうございます~m(__)m
サンドイッチ喜んでもらえて嫁もよろこんでおりますよ。
誕生日に籍を入れるのは結構多いんじゃないかと思ってます(笑
忘れないですもんね(笑
[ 2012/05/07 21:22 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
すみません、子供らは嫁実家においていきました(笑
アンリミ、是非見学にお出でくださいませ~!!
[ 2012/05/07 21:24 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
子供らはおいてけぼりなので理想の家族じゃないです(笑
理想の夫婦です(ぉ
犬はもちろんお留守番です。
バスに乗っただけで抜け毛だらけになっちゃう犬なので・・・
[ 2012/05/07 21:27 ] [ 編集 ]
>理想の夫婦です(ぉ
うぉぉ、、、部屋の温度、、40度くらいあるのかな、、
凄く、熱いんですけど、、ヒュー! ヒュー(笑)

てか、、裏山℃~~~~~
[ 2012/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
Seijiさん、こんばんは〜♪
遅レス、すいません…(^_^;)アセ

>フリマ
…なんじゃ!この人混みはっ!?
!(◎_◎;)

>黒豚〜
…なんじゃ!この爆ウマそうな料理群はっ!?(汗)

てか、こうしてご夫婦で日夜グルメ研鑽…う〜む、それで奥様の料理の腕もUPなんですね…(納得!)。

>フクロウ
…な、なんじゃ!このエイリアンは??(笑)
てか、フクロウというより違うモノに見えるんですけど……
(^_^;)
[ 2012/05/09 01:10 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
暑苦しくてすみません(笑
[ 2012/05/09 20:30 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
人混み、最終日は来場者65000人だったそうですが、前日、前々日は両日とも70000人突破だそうです。
三日間で21万人来場だとか・・・
この写真の食べ物屋はほんの一角です。
うまいもん祭りと称して、日本全国のうまいものやB級グルメが集まっていました。
とても全部は食べ切れませんでした(笑
フクロウ、3歳の娘は一発でフクロウだと見破りましたよ(笑
[ 2012/05/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【【フリー】 幕張どきどきフリーマーケット 【マーケット】】
5月5日はこどもの日~~ではなく、嫁の誕生日&結婚記念日でございます。ということで、今年も美味いものを食いに行こうということで、行ってきました幕張へ!!毎年5/3~5は幕張で3
[2012/05/07 06:53] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

FC2カウンター


