【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コソ練?】 ガンガン撃ってます 【朝錬?】

昨日は夜勤前に、今日は夜勤明けにまたまた赤羽です。
昨日はよしむねさん、やまさん、私の3人
今日はよしむねさん、カモノハシさん、私の3人でした。
みなそれぞれ撃つたびに早くなっている感じがします。

フロンティア山中社長様、毎度毎度ありがとうございますm(__)m
週に何度もお邪魔して、昨年より悪いタイムは出したくないので必死コイてます。
今年はなんとしてもライフル1位を取りたい!!(>_<;)

ということで、手にグリップダコ作って撃ってます。
20120509-001.jpg
これからもっと大きく育てていきたいとおもいます!!

本戦まであとちょうど1ヶ月となりました。
今日は4周して全て60秒は切れました。
20120509-002.jpg
まぁこの時期で60秒切れないと非常にマズいんですが・・・

取り敢えずコレより遅くならないように、そしてあと1ヶ月で後10秒(1ステージ2秒)縮めたいと思います。
無理だと思ってあきらめたらもうこのタイムから縮まりません。

目標はあくまでもライフル1位!!





















こんばんは、M1Aです。

練習に、熱が入ってますね、目標を追いかけているとなお更。

先月の記録会は、記録の方は散々でしたが、シュウティング自体は楽しんで来ました。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。

[ 2012/05/09 22:03 ] [ 編集 ]
seijiさん

本日もお疲れ様でした♪(笑)

私もハイキャパのグリップでタコ出来ました!

二人してさらに大きく育てましょう!!
[ 2012/05/09 23:43 ] [ 編集 ]
タフマンSeijiさん の イメージ・イラストをトップに飾りましょう
Team-R-typeの自己紹介につかっていらっしゃる
フクロウのイラストがとってもいいですね
[ 2012/05/10 21:48 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
趣味ですのでやはり楽しむのは重要な要素ですね。
楽しみつつ、更なる高みを目指してがんばります!!
[ 2012/05/10 22:33 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
タコ仲間ですね(笑
今日は家でリミッター解除撃ちしました。
小さく素早くテンポ良くを意識して撃ってます。
あぁ早くまた赤羽で撃ちたい(笑
[ 2012/05/10 22:36 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
そうですね~たまにはTOP絵を変えたほうが新鮮でいいかもしれませんね。
フクロウ絵検討します。
[ 2012/05/10 22:38 ] [ 編集 ]
今週もタコ大きくして下さい
[ 2012/05/14 14:09 ] [ 編集 ]
>山中様
昨日は半田ありがとうございました。
おかげさまで引き続き撃てる事が出来ました~
今日はコネクタ対策もできたので、今週またタコ育てとコネクタ強度試験に伺います(笑
[ 2012/05/14 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【【コソ練?】 ガンガン撃ってます 【朝錬?】】
昨日は夜勤前に、今日は夜勤明けにまたまた赤羽です。昨日はよしむねさん、やまさん、私の3人今日はよしむねさん、カモノハシさん、私の3人でした。みなそれぞれ撃つたびに早くなっ
[2012/05/09 21:13] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

FC2カウンター


