【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【本戦】 アンリミテッドまであと1週間 【直前】


ということで、ハゲハゲになった外装をお色直ししました。

ある程度バラしての塗りなので、組んだ後、再度5mからG&G0.25g弾でゼロインしました。
m4omega027.jpg

1週間後、またハゲハゲになってませんように!!




おまけ
創業祭二日目、朝一で2000円分クジ引いてMEUキタコレ!!
フロンティア様ありがとうございます~m(__)m
meu001.jpg
meu002.jpg
meu003.jpg
5マグほど慣らし運転して、5mからG&G0.25g弾でグルーピングテスト
2発大きく外れてるのはまだ慣らしが不完全?


















こんばんは、M1Aです。

もうすぐ本戦ですか、存分に練習の成果がでるといいですね。

・・・・いい物当たりましたね、本番前のいい弾みに。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2012/06/04 20:43 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんわ!

>ハゲハゲになった外装をお色直ししました。
青いのが綺麗になってる???

てか、、、

>朝一で2000円分クジ引いてMEUキタコレ!!
2000円MEUおめでとう御座います!!!!
うがぁ、、いいな、、いいな、、2千円(笑)
アンリミ前に運も寄って来ましたね♪
[ 2012/06/04 22:07 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
いままでクジ全敗だったのでビックリです(笑
次は長物を当てたいです!!
[ 2012/06/06 08:23 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
運が寄ってきたのか使い果たしたのか・・・
前者であって欲しいです(笑
[ 2012/06/06 08:25 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね~!
現地に行けなくて残念ですが、応援しとります!!(`・ω・´)
[ 2012/06/09 22:27 ] [ 編集 ]
>あじゃさん
応援ありがとうございます~m(__)m
悔いの残らないよう頑張ってきます!!
[ 2012/06/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


