【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンリミ】 しばらくへこみます 【終了】

2012年アンリミテッド終了しました。
運営の方々、参加の方々、お疲れ様でした。

結果は111人中24位、ライフルクラス27人中8位でした。
タイムは昨年より1秒遅く、60.67秒で、60秒を切れませんでした。
応援していただいた方々、そしてTeamR-Typeのメンバーの皆様には非常に申し訳なく思います。

特にフロンティア山中社長様には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
これまでたくさんレンジを使わせていただき、ありがとうございました。


練習しすぎとか、そういうことではなく、単純に技術が未熟なんだと痛感しています。
いいときのタイムと悪いときのトータルタイムの差が5~6秒
1ステージ1~2秒前後の幅がありますが、この差が問題なのではなく、単純に撃つのが遅いんだとわかりました。


次の課題はタイムの短縮です。
調子のいい時悪い時の差を維持しつつ(出来ればコレも縮めつつ)、単純に1ストリングの秒数を短縮します。
まずは当たろうが外れようが、5発を2秒以内で撃てるように頑張ります。
当てるのはその次の段階で頑張ります。

ということで、山中社長様、またお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m













ご参加ありがとうございました。
ジャッジをしていて気がついたのは、振りの速度はそんなに遅くないと思います。
早い人との差はヘッドショットの時間差にあるように見えます。
頑張ってください。
[ 2012/06/11 08:04 ] [ 編集 ]
アンリミお疲れ様でした

今までの練習も決して無駄では無いと思います♪

次(JSC)いきましょ、次っ!
(o^^o)♪
[ 2012/06/11 09:59 ] [ 編集 ]
結果はともかく無事に終了できて良かったですね。
これからはAPSとJSCに向けて頑張りましょう!
[ 2012/06/11 12:32 ] [ 編集 ]
>のぶ@ジョブ・ジョンさん
運営お疲れ様でした。
OakTreeは一発目10cmを撃ってるんですが、ライフルだと距離による上下のパララクスが激しく、近くのプレートは上端を正確に狙う関係でどうしても初弾が遅くなってしまいます。
撃ち順とかもう一度見直しも必要かもですね。
ご助言ありがとうございます。
[ 2012/06/11 12:35 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
予選~本戦お疲れ様でした(笑
もちろん今までの練習はぜんぜん無駄とは思ってません~
今までの練習を下積みにして、お互いさらに上を目指しましょう!!
[ 2012/06/11 12:37 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
応援&差し入れありがとうございました。
APS本戦は仕事の都合で出られませんが、JSCは何とか休暇奪取しようと思います(笑
また一緒に頑張りましょう!!
[ 2012/06/11 12:39 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

アンリミお疲れ様でした☆

本年も練習会セッティングや機材手配でお世話になり本当にありがとうございました。奥様の手作りランチも大変美味しゅうございました、感謝感謝でありますm(_ _)m

また常日頃素晴らしいレンジ環境を御提供頂いている山中社長様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。本戦後の本戦(笑)にも駆けつけて頂き恐縮であります。

せいじさんを始め、参加された皆さんそれぞれ反省点があるかと思いますが、新たな楽しみが増えたと考えて銃をカスタマイズしつつ撃ち捲って銃趣味を謳歌いたしましょう(´ω`)ノ
[ 2012/06/11 17:38 ] [ 編集 ]
アンリミお疲れ様でした。

練習から本戦までいろいろとお世話になりました。

今回は数多く練習をさせて頂き成績はいつも通りでしたが
以前よりもレベルアップ出来たと思ってます。

練習会の段取りをして頂いたせいじさん、いろいろとアドバイスを
して頂いたよしむね塾長、そして場所を提供して頂きました
中山社長には 感謝しております。m(__)m

そして、今回もまたワークス体制ランチを用意して頂きました奥様にも
お礼をお伝え頂ければ幸いです。ありがとうございました。m(__)m

次回JSCもチームRタイプの皆さんと楽しませて頂きたいと
思ってます^^

今後とも何卒宜しくお願い致します。
[ 2012/06/11 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんはっ!

お礼を忘れるところでしたっ!汗!
(゚∀゚ ;)タラー

「特製ランチセット」ありがとうございました

後半、ひもじい思いをせず(笑)最後まであきらめずに競技に挑めたのもこの美味しい「特製ランチ」有っての事だと思っております

奥様によろしくお伝えください
m(_ _)m
[ 2012/06/11 20:56 ] [ 編集 ]
チームRタイプの皆様、お疲れ様でした。
平日もアンリミの練習会をやりたいという、こちらのお願いに
賛同&強力して下さって感謝するのみです。
また頑張る目標が出来たのも考えようによっては、
良いのでは無いでしょうか。
また早速明日もよろしくです。
二名様ほど、ほんの少しだけ早くいらっしゃるんですよね。
ほ~んの少しだけ(笑)
[ 2012/06/11 22:56 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
CCWスタイルでのアンリミ参戦お疲れ様でした!!
今回反省点山盛りなので、次回に向けて更に撃ち込む所存であります!!
またがんばりましょう~
[ 2012/06/13 00:17 ] [ 編集 ]
>やまさん
アンリミお疲れ様でした。
練習会から、昨年と比べて安定感が増していると感じましたよ。
次のJSCも、更なるレベルアップで挑みましょう!!
[ 2012/06/13 00:19 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
お昼ごはん喜んでいただけて幸いであります!!
次回JSCもメニュー考えておきます!!
[ 2012/06/13 00:21 ] [ 編集 ]
>山中社長様
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんm(__)m
アンリミ直前の1週間は本当に充実した1週間になりました。
また今日もコソ練ありがとうございました!!
今日もまたたくさん撃てました(笑
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/06/13 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【【アンリミ】 しばらくへこみます 【終了】】
2012年アンリミテッド終了しました。運営の方々、参加の方々、お疲れ様でした。結果は111人中24位、ライフルクラス27人中8位でした。タイムは昨年より1秒遅く、60.67秒で、60秒を切れませ
[2012/06/11 04:55] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

FC2カウンター


