【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【次は】 JSC用レースガン 【JSC】


いつまでも凹んでいられないので、JSC用のレースガンを作成してドローの練習をしております。

今回はマルキャパ4.3ベースです。
jsc43-001.jpg

外部ソースが解禁になりましたが、面倒なので使うかどうか思案中
リリース(ストップ?)バルブ次第ってところでしょうか・・・

今後外装もチマチマ手を入れていきます。
ちなみにハイブリッドコンプ化済みです。

さて何を彫ろうかな?








レールガンに見えて真坂…と思いましたwww
[ 2012/06/17 02:43 ] [ 編集 ]
あっ!スライドがノーマルに! 木製のレースホルスター、横置きDATサイト、スライドラッガーがポイント高いです♪
[ 2012/06/17 10:05 ] [ 編集 ]
>葉の人
レール付だからレールガンと言えなくもないですが(笑
[ 2012/06/17 10:59 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
スライドはすでにハイブリッド仕様なのでノーマルではありません(笑
ダット横置きはやはりいいものです。
[ 2012/06/17 11:01 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんわ!

ヘコミからの脱却おめでとーございます!
てか、、おめでとうって変かな?

>さて何を彫ろうかな?
せいじさんのエングレイメージだと天使さんが多い??
ここは、一発、、デビルウーマンみたいなのは?
白と黒、善と悪、、表があれば裏もある!
なんのこっちゃ?ww
[ 2012/06/18 22:49 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
天使と悪魔はすでに去年のアンリミ銃でやっちゃいました(笑
M4に合わせて龍にしておこうかな~
[ 2012/06/20 10:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

イベントご参加、お疲れ様でした。

次回の記録会も楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2012/06/20 19:02 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今回は昨年からあまりレベルアップできなかったので、次回に向けてまたもう特訓です(笑
趣味なので楽しみつつ撃ちたいと思います~
[ 2012/06/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【【次は】 JSC用レースガン 【JSC】】
いつまでも凹んでいられないので、JSC用のレースガンを作成してドローの練習をしております。今回はマルキャパ4.3ベースです。外部ソースが解禁になりましたが、面倒なので使うかどう...
[2012/06/20 23:52] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

FC2カウンター


