【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TTH】 白組の皆様ごめんなさいm(__)m 【マッチ】

昨日はTTHさん主催のルーキーズマッチに長男とともに参戦
自分はルーキーではないのでCCW装備でシャツドローにしました。
これが災いしたのか、リレー競技でとんでもないハプニングがががが!!!!

白組の皆様ごめんなさ~~いm(__)m


でも最後のくじ引きで、競技前から狙っていた青モアをゲット!!
エクストラマッチでシュートオフ3連勝して、ショットショー2012コルト社のピンズもゲットできました。
20120731c-more001.jpg
最近この色のC-MOREってなかなか見ないので欲しかったんですよねー

マッチ運営のTTHの皆様、ステージデザインとターゲット作成のtakuさん、そして会場のフロンティア様、ありがとうございました。
参加の皆様、お疲れ様でした~!!










こんにちは。

昨日はどうもお疲れさまでした。
笑いの神が降臨した瞬間を目撃出来て
大変幸せでした(笑)
[ 2012/07/30 11:49 ] [ 編集 ]
>かずちんさん
昨日はお疲れ様でした。
そして赤組優勝おめでと~!!
まさか自分に笑いの神が降りるなんて思っても見ませんでした(笑
あの後よしむねさんに凄い悔しがられましたよ(笑
[ 2012/07/30 12:00 ] [ 編集 ]
よしむねさんだってアンカーのくせに
ボタン押して笑い取ってましたよね?(笑)
[ 2012/07/30 13:10 ] [ 編集 ]
seijiさん

当日はいつもは沈着冷静なseijiさんに「美味しいところをサクッっと持っていかれる事件」が有りとても悔しいです!(笑)

次回は笑い取りは「私とかぢやん」にお任せ有れ!
(*´∀`*)
[ 2012/07/30 18:56 ] [ 編集 ]
>かずちんさん
オチをつけていただきました(笑
アレで完成系ですね!!
[ 2012/07/30 20:24 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
オチをつけていただきありがとうございますm(__)m
アレであのリレーは完成系ですよね(笑
[ 2012/07/30 20:26 ] [ 編集 ]
いつもは沈着冷静なSEIJIさんに笑いの神様が降臨しようとは、想像もつきませんでしたが(爆)

Rタイプお笑い番長のよしむねさんとかぢやんが霞んで見えましたよ。

リレーだけはすんなりと終えられた黄色チームでした(逃)
[ 2012/07/31 00:11 ] [ 編集 ]
あの瞬間を動画で撮っておかなかった事を後悔しておりますw

また次回も(ネタも)宜しくお願いします。
[ 2012/07/31 01:16 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
コンビニから戻ったら競技説明始まっていて大焦りだったんで(^^;
まぁでもこれで今年の笑いは尽きたかと(笑
これでJSCとかで笑いの神が降りてこないと思いたいです。
[ 2012/07/31 07:59 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
マッチ運営お疲れ様でした。
とても楽しいマッチでした!!
TeamR-Typeお笑い番長の座はよしむねさんのために空けておきます(笑
[ 2012/07/31 08:01 ] [ 編集 ]
当日はご参加頂き有り難うございました。
直ぐにJSCですね〜
今後共、よろしくお願いします。
[ 2012/08/01 09:54 ] [ 編集 ]
>taroさん
マッチお疲れ様でした。
JSCも本当にもうすぐですね~
お互い頑張りましょう~!!
[ 2012/08/04 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


