【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コソ練】 平日ミニオフ会 【オフ会】


8/13(月)は平日にもかかわらず、某所でミニオフ会がありました。

12時開場ということで、夜勤明けそのまま向かうと早く着き過ぎるので、赤羽でこそっと練習です。

来年に向けて!!!!


某所オフ会は7名の猛者が集まり熱気ムンムン!!
持ち寄ったブツで溢れ返ります。
20120813-001.jpg

SVDを持っていってみんなにドッカンリコイルを体験して頂きました。
一発目の「えっ!?」っていうみんなの顔が忘れられん(笑
重さに負けず持って行った甲斐がありました(笑














せいじさん、ちわっ♪
オフ前からハードな汗を流して来られたのですね。

>一発目の「えっ!?」っていうみんなの顔が忘れられん(笑
あれは驚きですよぉ!!!
せいじさん、届いて、初めて撃った時、驚きませんでした?
えっ、、モノホン撃ってるから、、ガスガンでは驚かない?(笑)

マジに大変な荷物を持って来てくださり、感謝感激です\(^▽^)/
[ 2012/08/15 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

会場まで長物の搬送、お疲れ様でした。
運んだ甲斐があったようで、なによりです。

SVDの調整記事など、とても参考になりました。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2012/08/15 21:06 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
いやビックリしましたよ~
今までのガスブロとは次元が違いますから(笑
HK416が電動に感じてしまう今日この頃です。
[ 2012/08/17 11:52 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
撃てば撃つほどハマってしまう楽しさです。
会場へは2挺(SVDとHK416)持って行ったので重さ倍増でした(笑
[ 2012/08/17 11:59 ] [ 編集 ]
ミニオフ会お疲れ様でした。
WEのSVD、あれは本当に素晴らしかったですね。
こんな重いボルト…動くのかな?と不安に思ってましたが、
ガッチリ動きましたね(笑

[ 2012/08/17 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

SEIJIさんのWEドラグノフを実射できたのは凄く良い体験でした。
本当に有難うございました。
正直、あそこまで凄い物だとは思いもしなかったので...
現行仕様のWAM4でも結構凄いと思ってましたが、レベルが違いますよね~。
あのリコイルとボルト閉鎖時の金属音は病み付きになりますよね。
撃ってしまったら、絶対欲しくなる魔性の長物だと思います(笑)

長物2丁も遠距離の持参、お疲れ様でした。
[ 2012/08/18 03:34 ] [ 編集 ]
>輸入代行の逸品屋さん
オフお疲れ様でした。
ガス喰い虫ですが、あの衝撃はやめられません(笑
動きもモッサリじゃなく満足できるスピードです。
家じゃ長射程で撃てないのが悲しいですが・・・
[ 2012/08/20 09:40 ] [ 編集 ]
>ともさん
オフお疲れ様でした。
自分も届くまでは他のGBBと大差ないだろうと思っていたのでビックリでした。
HK416でも結構いいリコイルだと思っていたんですが、アレを体験すると416が電動に感じます(笑

[ 2012/08/20 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


