【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エングレーブ】 HK416に彫るために 【彫金】

先日日曜日、仕事が休みだったのでビクトリーショーへ行ってきました。

いろいろ欲しいものはあるんですが、一番の目的はSVD用のスコープです。
3周くらい探しましたが見つかりませんでした~残念orz

2番目の目的は、来年アンリミテッドで使う予定のWE HK416用の小物です。
マグプルのAFG3とXTMレイルカバーを探すも、こちらも見つけられませんでしたorz
前から欲しいと思っていたM4用のファストマグポーチBKは発見してゲット!!
magholder001.jpg
これはいいですね~
ホールド感がたまらなくいい!!
そして抜きやすい!!

11時半ごろに会場入りして2時過ぎに帰りましたが、結局買ったのはコレだけでした。


さてアンリミテッド用HK416ですが、今回もエングレーブを入れるわけですが、何を彫るかいろいろ悩んだ結果、今回はローマ神話のミネルヴァを彫ることにしました。

最初はフクロウを彫るつもりだったんですが、フクロウだけというのはなんなので、フクロウをお供にしている女神を彫ることにしました。

で、下書きです。
sitagaki001.jpg
これはフレーム右側のマガジンハウジング部に彫る予定です。
左側は縦長になるので全身を掘ろうかと思っています。

とりあえず年内には彫りたいです(笑










>ローマ神話のミネルヴァ
ろ、、、ろ、、、ローマ神話??????
うがっ、、全然分かりませんが、、女性戦士とふくろうのイラストはいいっすね。
年内、完成ですか? (笑)
[ 2012/09/05 21:41 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
戦士ではなく神様です(笑
ギリシャ神話だとアテナに相当します。

目標は年内完成です(笑
[ 2012/09/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


