【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エングレーブ】 JSC用レースガンに彫る 【彫金】


結局JSC用のレースガンにも彫りました。

先日オークションで彫刻台を手に入れたんですよ。
グルングルン回せる半球状のやつです。
しかも精密バイス付
グルングルン回るのに、彫っているときは回らないという不思議物体
20120920-001.jpg
やはりちゃんとした台だと作業が捗ります。

で、こんな風になりました。
20120920-002.jpg
20120920-003.jpg






こんばんは、M1Aです。

ご自身でこういった加工ができる方って、凄いなあと思います。
もうすぐ、本番ですね。

装備を整えて、気力充実と共に本戦を楽しんでください。
それでは、失礼します。
[ 2012/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
彫刻台を購入されたんですね♪
これがあると部品の加工やヤスリ掛けにも とっても便利そうです
7日はみなさんの応援に行けるといいなぁ
[ 2012/09/22 21:36 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
本番まであと2週間となりました。
後はひたすら撃つだけですが、楽しんで撃ちたいと思います!!
[ 2012/09/24 09:58 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
スライドはそのまま挟めますが、フレームはなにか考えないとダメそうです。
M4彫るときも、固定用の台を作らないと~です。
7日、是非後来場ください~
[ 2012/09/24 10:03 ] [ 編集 ]
seijiさん
先日はお疲れ様です!
練習会の時に直に拝見出来て光栄です♪
私も次回はMyハイキャパにエングレービングしたいです!
[ 2012/09/26 20:40 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
お褒め頂ありがとうございますm(__)m
よしむねさんも来年は是非エングレシューターに!!
[ 2012/09/28 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
JSC応援に行けませんでした スンマセン
天気がはっきりしないもんだから連休の予定がクルクル

フリーダムアートの丸山さんが
SEIJIさんのエングレ・レースガンと木製ホルスターを
ブログ上で写真付きで褒めちぎってますよ
やはりプロの目の付け所は違いますネ
[ 2012/10/09 22:09 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
またの機会にぜひ試合観戦においでください~
丸山さんにはいつも掲載して頂いてうれしい限りですm(__)m
[ 2012/10/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


