【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【電ブロ】 第2回電ブロマッチに出てみたよ 【マッチ】

本日開催された電ブロマッチに息子と参加しました。

内容としては、電ブロでJSC8ステージを回るというもの。
パワーアップ以外、どんなカスタムも自由!!

結果、なんとか面目は保たれました(笑
DSC_0004.jpg

まぁしかし、トリガー引いてから弾が出るまでのタイムラグに慣れるまでにかなり時間掛かりました。
ガスブロみたいな感覚で撃つと、弾が出る前に動いて全部フライヤーです。
あとトリガーガード付根のグリップセフティも曲者ですね。
バッドグリップで解除できないことが何度かありました。

まぁでもかなり楽しめましたよ!!
TTHのみなさま、takuさん、山中社長様、毎度毎度ありがとうございます~m(__)m
そして参加の皆様、お疲れ様でした!!
賞品提供していただいたdeliさん、BB弾ありがとうございました。
更に精進するためガッツリ撃たせていただきます。










途中経過を見たときは「こぉれは期待通りの面白い展開になりそうだぜ!頑張れヨシキくん!」
と心の中で応援していたんですけどねぇw
さすがに「お父さんの壁」は高かったですね!



いや!?そんなには高くないかな?頑張れヨシキくん!!www
d=(^o^)=b
[ 2012/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
負けられ無い相手とは(笑)
ヨシキ君も早くなりましたね!
ガスブロ持つ時期が楽しみですね♪
[ 2012/10/29 05:40 ] [ 編集 ]
>deliさん
初っ端のステージで5秒差で負けたときは、正直ヤバイと思いましたよ(笑
ガスブロだと5秒差を縮めるのはかなり難しいですからね~
スモホも負けているし、高速ステージは向こうに一日の長がありました(笑
[ 2012/10/29 08:50 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
JSCやアンリミで18才以上用を使えるまではあと6年
とりあえず来年はハイキャパデチューンにしようかと思います。
金かかるな~(笑
[ 2012/10/29 08:53 ] [ 編集 ]
よしき君とのせめぎ合い見ていて興奮しました。

次回も親子での参加及び競い合いお待ちしております。(^。^)
有り難うございました。m(._.)m
[ 2012/10/29 10:03 ] [ 編集 ]
seijiさん
私の今使っているハイキャパデチューンバージョンは
今年のアンリミテッド前に完成してパーツ破損以外は
現在もノントラブルです。
ブリーチ軽量化とガスカットあと、アウターバレルも特殊な方法で完全固定です。
銃が跳ねないので撃ちやすいです♪
今度、試射されてみて気に入れば方法をアドバイスさせていただきますよ。
[ 2012/10/29 20:27 ] [ 編集 ]
僕のはモザイクなくても大丈夫ですよ(笑)
次あったら、もうちょい練習してから挑みたいですね。
[ 2012/10/29 20:52 ] [ 編集 ]
>taroさん
マッチ運営お疲れ様でした!!
電ブロでも楽しく、また緊張感も味わえました(笑
次回もぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/10/29 21:23 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
それはデチューンというよりチューンアップですね(笑
シューティングでいうデチューンはU18用パワーダウンですよ~
[ 2012/10/29 21:25 ] [ 編集 ]
>山中社長様
いつもお世話になっております~m(__)m
きっと第3回もあると思います(笑
アンリミ後にアンリミコースですかね~!?
期待してます!!
[ 2012/10/29 21:27 ] [ 編集 ]
今回もご参加ありがとうございました。

しかしヨシキくんホントに早かったですよ。
きっちり狙う事に集中できたら大人はヤバイですよ!

次はアンリミ後のアンリミ後のアンリミで開催しますか!
[ 2012/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
マッチお疲れ様でした。
そして1位おめでとうございます~
ヨシキもムラっ気が取れればもっと早くなりそうですね。
来年はダットを載せようと思います。
[ 2012/10/29 22:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
M92の横置きマウント先越されてしまいましたね^^
ガスブロで計画してたんですが、シャシーの強度が心配で二の足踏んでました。
[ 2012/10/30 11:19 ] [ 編集 ]
>G3フリークさん
電ブロだからリコイル等考慮せず出来ましたが、ガスブロだと厳しいですね。
特にKSCのABSは弱いと聞きますからねぇ。
何かいい案があれば是非おねがいします!!
[ 2012/10/31 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


