【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銃】ガンケース【運搬】

今日秋葉原に、時計を見に行ったんですよ。懐中時計
条件は、スケルトン、スモールセコンド付き、文字盤はローマ数字、エングレ入り
で、条件に合う、エポスの2003を探してたんですが見つかりません。
そのかわり、2003ではなく、2121Rのそっくりさんを見つけました。最後に行ったヨドバシで(笑
エポスのそっくりさんというと、ハッフマンやラポートあたりなんですが、聞いたこともないメーカーでした。
しかもお値段が半端なく安い(笑
正規代理店(メーカから直輸入)でエポス2121Rが定価77000円、実売62000円くらい
並行輸入店(海外正規店からいろんなルートをたどって輸入、どこかで中身とかケースとかが入れ替わってるかもしれないし、完全中華コピーの可能性もある)で実売44000円くらい
ハッフマン正規店で実売39000円くらい
ラポート正規店で実売35000円くらいです。
今回見つけたそっくりさんは18000円
値段で考えれば中華コピーの可能性が大ですね。

文字盤に分の刻みがないのと、石の輝きが低い、エングレが鋳造っぽいのが難点ですが、各針の色がメタリックブルーで大変好みの色合いなんですよ。
今日は裏面を見なかったので、明日もう一回いって、裏面も見て、納得できれば買いますよ。
ポイントで!!


で、時計を探しつつ、せっかくの秋葉原なので、色々見てたら、よさげなアルミ製アタッシュ型ケースが目にとまりました。
前から、ハンドガン運搬用のケースかバッグが欲しいなぁと思っていたんですよ。
アルミ製のアタッシュ型ハードケースとかいいなぁと。
でも結構高いんですよね、アルミケース
今回見つけたケース、厚さはそんなにないんですが、内側の大きさはA4サイズ以上あり、普通のハンドガン2挺は楽に入ります。
お値段は1200円でした。
GunCase1.jpg

中にクッションとか入ってないので、明日にでもクッション材を何か買ってこよう。


久しぶりに子供の写真撮ってみた。
20090410.jpg
睫毛なげーよ


[ 2009/04/10 20:06 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
やはりスケル㌧と言えばエポスですか…よいご趣味で。
うちはエポスの2090GPBKが欲すぃです…。
orシルバーのスタンド付き…超かゎぇぇ。。。
でも高いからもうずっと保留中w
[ 2009/04/11 01:20 ] [ 編集 ]
>葉の人
エポス2090GPBKもいいねぇ
黒に金が映えて、視認性もいいし、デミスケルはかっこいいし。

> でも高いからもうずっと保留中w
本物はお高い物なんですorz
[ 2009/04/11 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


