【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃ち】 2013年の撃ち始め 【始め】


今年の撃ち始めは昨日のTeamR-Type練習会前のコソ練でした。

一人でこっそりOakTreeとFireFrameを撃ちました。
ぶっ飛ばしても最速2.03秒
ちょっと抑えて5発クリーンで2.3~2.4秒台
1発外すと2.7~2.8秒台

あと0.2~0.3秒は縮めたいところです。

とりあえず、もっとぶっ飛ばす練習をしたい。
スピードの底上げが今の課題

今年最初の5ラウンドを動画で撮りました。


コソ練後はTeamR-Type練習会
CCWだったので、昨年末に購入したV10ブラックを使いました。
v10-002.jpg
購入直後はすこぶる調子が悪い固体でした。
ガスは漏れるわハンマーは落ちないわでした。
ガス漏れは放出バルブのOリングを嵌め直して完治
ハンマーはファイアリングプレートのバリ取りで完治
やっぱWA製品は直営店で自分で検品して買わないとダメですね(笑
そして動きの渋いのが通販に回されると(妄想












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


