【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【一人】 コソ練と練習会の違い 【大勢】


一人でひっそり撃ってるときと、大勢いる練習会では精神的に大きく違う。

練習会で撃つと、初弾から遅いのが自分で実感できる。

なぜ遅いのか?

答えは簡単

「失敗したくない」という思いが強いから、初弾をゆっくり狙ってしまう。
コソ錬のときのように、思いっきりズバンと行けないのである。
そしてリズムを崩してグチャグチャになる。

後ろで見られてる意識が強いのだ!!
スナップショット 1 (2013-01-13 23-24)

コソ練と練習会だとタイムが1割り増しになる。
これが本番だと2割り増しにもなりかねない。

このままだと去年の二の舞である。

このメンタル部分を何とかしないと~~~!!











>後ろで見られてる意識が強いのだ!!
そうなんですかぁぁぁ!!!
全然、そんな風に感じられなかった!!

つか、、後ろにいる人は、カボチャだとか大根だとか思えばOK!!!
とか言うけど、、実際には、誰もいないと思えば、無駄な力入らないけど、、

どんな時でもマイペースが一番です。
適当な私の場合ですけどwww
[ 2013/01/14 12:07 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
私結構チキンなんですよ。
チキン好きだし(笑
[ 2013/01/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


