【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【強化】 安心して撃つために 【パーツ】


先日パーツが一つモゲたわけですが、WE-TECHのガスブロはトリガーアッシーが脆いという噂

予備で持っていたパーツもメーカーオリジナルなので、いつまたモゲるかわからない。
そういう状態だと精神的によろしくないので、強化パーツを導入

DSC01633.jpg
RA-TECHの強化パーツが組み込まれているトリガーアッシーです。

DSC01636.jpg
先日モゲたバルブロッカーのほか、ファイアリングピン+ベース、トリガー、ハンマー、シアーがスチール製です。

まだ組み込みはしていませんが、今使っているオリジナルパーツがまたモゲるか、本番1ヶ月前くらいに組み込もうと思います。


さて、先日の記録会、久しぶりに60秒叩きました。
20130126time.jpg

そして昨日の記録会(自分は記録終わっているので練習ラウンド)では54秒台
20130129time.jpg

本当に本番とか記録とかに弱いorz
人用の強化パーツはどっかに売ってないですかね~?



















トリガーまわりは慣らしをしてから寝かしておかないと怖いですね。
それとハンマーもスチールとなると軽量化したボルトキャリアが心配です(^_^;
[ 2013/01/30 14:14 ] [ 編集 ]
>deliさん
一回組み込んで慣らしてみます。
ハンマーにはローラーが付いているのでボルトは大丈夫だとはおもうんですが・・・
って軽量ボルトまだ作成途中で止まってます(笑
そろそろ本気出さなきゃ~
[ 2013/01/31 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


