【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【外部】 安全に撃つために 【ソース】


アンリミテッドやJSCでは、パワーソースに外部ソースの使用が認められています。
私はサンプロジェクトのグリーンガスレギュレーターを使っています。
そのままでも0.98jを超えることはないのですが、最大でも0.8jくらいになるようにレギュレーターを調整しました。
バルブ全開で0.4MPaよりちょっと低いくらいで、0.8jピッタリです。
hk416elf004_20130213233027.jpg

これで心置きなく競技に集中できそうです。




こんばんは

堅そうなローズウッドに キレイにインレイできましたね
[ 2013/02/15 18:05 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
硬すぎて0.5mmずつしか掘下げられず、かなり時間掛かりました(笑
片側5mm掘下げてます。
裏はホワイトターコイズです。
[ 2013/02/16 10:52 ] [ 編集 ]
おはようございます、M1Aです。

イベントに使うモデルを、色々とカスタムされているようですね。

自身に合うように仕様変更するのも、実益をかねた楽しい物がありますね。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2013/02/24 08:27 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
マッチのレギュレーションに合うように仕様変更したり、見た目を良くしたり、作成中は辛い事(特にインレイ作業とか)もありますが、出来上がるとやってよかったと思えます(笑
まだ本体にエングレーブ中で、一番辛いナナコ打ち中ですが、完成形を想像してがんばります(笑
[ 2013/03/01 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


