【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プチ】D棟10階で【オフ】

今日午後、エングレ倶楽部会員のobi-wanさんとプチオフ!!
しかも職場の喫茶店(D棟10階)で!!
とても貴重なコレクションを堪能させていただきました。

井浦先生のエングレーブ、はじめて手にとってじっくり見ました。

なんていうか、次元が違う?
彫りの立体感が半端ないです。
深いです。

うちのデトニクス45もあれにはかないませんorz


↓うちのデトニクス45
deto45-bentley2.jpg

今度井浦先生宅に連れて行ってもらえることになりそうです。
感謝感激ですm(__)m

なんかオーダーしたいですが、まず見積もりからですね。
というか、彫ってもらうブツが未入手では、見積もりも出来ないですねorz
彫ってもらうならやっぱりCQBより普通のブリガディアかなー?
でもやっぱCQBかなー?


[ 2009/04/14 20:30 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんはv-26
始めましての方・・・SEIJIさんの職場の友、obi-wanです。今後とも、よろしくお願いします。
今日は、とても楽しかったです。
私ばかり自慢して♪・・・いやぁ~実物見てもらって自慢するのって、いい気分ですね・笑
次回は、ぜひSEIJIさんの逸品をご披露のださい。
今後も、ちょこちょこ密会しましょう♪
もちろん、井浦先生宅にも勉強に行きましょう!
[ 2009/04/14 23:21 ] [ 編集 ]
obi-wanさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
是非また自慢してください~
[ 2009/04/15 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


