【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銃】グリップ造形【装飾】

84grip-8.jpg
↑クリックで拡大しません!!

表面の造形中
左側からです。

こんなのグラインダーでガーーーーッ!!だゼっ!!


と思ってたんですが、以外にガーーーーッ!!って感じで削れないorz

それどころか焦げた(笑

やっぱ銘木は堅いです。

メイプルとスネークウッドの間にかなり隙間が・・・
明日夜勤明けに砥の粉買ってきて埋めよう
ターコイズの周りの色が薄くなったところは墨入れの予定
明日夜勤明けから3連休中に、クリア塗装までもっていきたいな~
[ 2009/05/09 13:36 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(2)
焦げたのね・・・流石は銘木で堅木ですね~(汗)
いいなぁ~スネークウッド羨ましいなぁ~ボソ
異種素材を同時に加工するって、めっちゃ難しそーです。
師匠は凄いなぁ~><
[ 2009/05/09 18:03 ] [ 編集 ]
>うらりんさん
今やスネークウッドは貴重な木材で、かなり高くなっちゃいましたね。
良い杢のものはなかなか手に入らないし・・・
私もコレが手持ち最後なので失敗が許されません(^^;

異種素材の同時加工、堅さが違う物は削れる量が違うので、段差が出やすいですね。
特にスポンジヤスリやペーパーがけは気をつけてます。
[ 2009/05/09 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


