【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガス】M84タクティクス2挺目【ガン】

IMG_0236.jpg
夜勤開けてから、ユザワヤとかホームセンターをハシゴして帰宅すると、届いてました。
今グリップ作成中のM84FSタクティクス
現行品じゃないので当然中古ですが・・・

まぁうちで中古じゃないガスガンなんて2挺くらいじゃないかな?
今回のを入れてベレッタは全て中古ですね。

今回の個体はかなり綺麗です。
こっちにもエングレ彫りたいくらい。
というか井浦先生にエングレ依頼したい!!

昼間に試射したところ、1チャージで3マグは余裕でスラストしました。
キックも結構あって楽しい。
フロントサイトがずれやすいので、裏からイモネジでも仕込もうかな?
[ 2009/05/10 19:58 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
レイアウト変わってたのでビックリ(汗)

おぉ~グリップは完成間近みたいですね~
楽しみにしています~(*^。^*)ワクワク

ベレッタもイイですね~><
うちなんか全部中古ですわぁ~(爆)
てか、実はジャンクばっかりなのです・・・
修理するのも勉強になってイイですね^^;←負け惜しみ

[ 2009/05/10 23:38 ] [ 編集 ]
うらりんさんこんばんは~
初夏のような陽気に、いつまでも冬バージョンじゃダメだなと思ってテンプレ変更しました(^^ゞ

ジャンクからの再生、それも楽しみ方の一つですよね。
私もジャンク大好きです(笑
ヤフオク検索キーワードは「ジャンク」です!!
[ 2009/05/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


