【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【銃】シルバーブリガディア【写真】

m92f-briga.jpg

マルシンのM92F Brigadier SV(ABS)です。
モデルガンです。
やっぱベレッタはいいですね。

マルシンの仕上げにはかなりゲンナリさせられますが(笑
トリガーガード裏とか凄い酷い仕上げです。
いつかメッキを剥いで仕上げ直したいですね。


現在うちにあるベレッタ全部
all beretta
M84(上)のグリップは塗装前の状態
[ 2009/05/14 10:46 ] モデルガン | TrackBack(0) | Comment(2)
ブリガディアSVの画像では、すっごく綺麗な仕上げにみえるのですけど・・・まるで専門誌の表紙みたい!!
てか、トリガーガードの内側なのね(汗)
メッキの製品は修正が大掛かりになっちゃうみたいで怖いですね^^;
うちのCZ75はトリガーガードの内側にパーティングラインが残ってたのですけど、メッキじゃないから修正できると思って最近削ったところです。

ステキなカスタムがいっぱい、師匠はベレッタがお好きなんですねぇ~
どれも見ても特徴的なワンオフってとこが素晴らしいです~><;

[ 2009/05/15 08:49 ] [ 編集 ]
うらりんさんこんにちは
写真お褒めいただきありがとうございます。
綺麗に撮れるのはきっと一眼レフマジックです(笑
トリガーガード裏は削り傷が無数に走っている上に、パーティングライン等が全然消えてない状態です(^^;
うちにあるKSCのCz75は凄く綺麗な仕上がりです。

ベレッタ、好きな銃メーカーNo.1です。
[ 2009/05/16 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


