【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ついに】CQBにエングレーブ【オーダー】

今日は夜勤明けでしたが、井浦先生のお宅に行ってきました。
エングレ倶楽部のメンバー数人の集会です。
数人というか10人?・・・
11時過ぎに駅について、電話を入れてから向かう。
1番乗りだと思っていたのに、すでに4名の方が・・・・
昼前には7名になり、お昼には宴たけなわ状態
美味しい梅酒と美味しいお料理をいただきました。

昼過ぎには更に3名増え、総勢10名
今日もいろんな機種のエングレ銃を堪能しました。

そして今日は私のM92F CQBを先生に預けてきました。
今後自分でも彫れるように、今回のモノはその見本とするようにと・・・
その際に、タガネの削り方の図解を頂きました。
タガネ、削ってまた先生に見てもらいに行こう。
[ 2009/05/31 20:39 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(4)
同じ趣味で盛り上がるって楽しそうですね^^

タガネの削り方って・・・もう~職人さんの世界みたい~
なんかめっちゃ凄いです~><;
[ 2009/06/01 09:54 ] [ 編集 ]
いやーすごい濃い時間でした(^^ゞ
エングレーブだけじゃなく、いろんなカスタマイズの話とかも出て、貴重な一日でした。
うらりんさんもいつか機会があればご参加ください~
[ 2009/06/01 20:25 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、

お疲れ様でした~。
ベレッタのグリップ、直接見せて頂いて
ありがとうございました。あの曲面に合わせた
仕上げが素晴らしいです♪
本体のエングレーブが仕上がると、とっても
凄い作品になりますね。

それにしても、
あれだけの人数が集まると銃のネタ話も
豊富でしたよね~。


それと、
SEIJIさんのこちらのブログと、リンクをさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/06/02 00:14 ] [ 編集 ]
>子連れさん
グリップお褒めいただきありがとうございますm(__)m
子連れさんのスクリウムショウも凄かったですよ~
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきましたm(__)m
[ 2009/06/02 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


