【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】グリップいっぱい作成中【機械】

ヤフオクで売り飛ばすため(?)に、グリップ量産中(笑
もう4個ほどオクに出品中
全部ガバのだけど(笑

新たにガバ用作成中
作成中
これは6月T総裁に平伏す会に持って行くための物

あと3日しかないから彫りは無理かな??


表の削りを一気に削るために、旋盤にハンドグラインダーの砥石を無理矢理取り付けました。
旋盤
これでかなり作業が早くなりました。
どんなに硬くてもガガガガガガーーーーーッ!!ですよ(^-^)v

グリップ作成の依頼受付中で~す!!
リボルバーとかの分厚いのは無理ですが・・・
[ 2009/06/06 23:57 ] 小物作り | TrackBack(0) | Comment(2)
す、すっごーい!!
旋盤まで持ってらっしゃるのね~><;
なんか危険な香りが・・・
怪我に気をつけてくださいね^^;
[ 2009/06/07 08:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
気をつけて作業しま~す。

旋盤があると世界が変わります(笑
いろんな治具とかも自作できるし・・・
でも精度のいい国産のは高くて買えませんが(笑

次はフライス盤がほしいです。
[ 2009/06/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


